おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

物置小屋のオーガナイズ vol.2

物置小屋のオーガナイズ vol.1  の続き

仕分け後に、小屋に戻したいモノだけを、使いやすい場所に戻していきます。

どこに何があればいいのか、オットと相談しながら戻しました。

棚の位置を変えたり、道具が倒れないように板をつけたり。

ちょっとした工夫で、道具が出しやすくなります。

とにかく、倒れない!すべて物のがすぐに出せる!見てすぐわかる!をポイントにしましたよ^^

見た目ではお伝えできない、イライラポイント、解決することで、とてもスッキリ使いやすくなりました。

お片づけ…どうすればいいのかわからない…片付けてもすぐリバウンドしてしまう方、

一度講座を受けに来てください。

 

多治見るこみち 34 北欧インテリアと自宅収納レッスン

追加開催日の

10月30日(月) 残席2名さま

11月8日(水) 残席4名さま

まだお席ご用意できます^^

 

そして、サポートが必要な方は是非一緒にしましょう!

 

今のお住まいをさらに心地よい空間に

 

大切なのは見た目のbefore afterではなくて、

そこに住む人にとって使いやすく、

ストレス事がなくなって、

笑顔になる時間を増やすこと。

片付けの先にある、心地よい暮らし

 

たくさん出てしまった不燃ゴミ・・・。

これからはできるだけ出さない工夫をしないと…新たな課題もできました。

次は維持しやすい収納になったか、しばらく検証します。

 

  • 物置小屋のオーガナイズ vol.2