おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

Happy Mother’s day ♡

朝から予定満載!

地域の清掃活動に車の車検に3食のごはんづくり。

リサイクル品をスーパーに持って行ってお買い物。

でも今日は母の日。

のんびりしていいよ。何もしなくていいよ。

と優しい言葉を娘からいただいたので、お言葉に甘えてのんびりさせてもらってます^^

 

朝はおにぎりをつくってくれて、私が副菜をつくっていたら、怒られました^^;

 

お昼は簡単な準備をしていたら、また怒られました^^;

 

というわけで、ako先生レシピのレンコンピザを娘におねがいしました。

いやいや、ホントありがたいです。

今日は、この青いバラを胸につけると、色んな特典が受けられるとのこと。

☆一日お手つだいけん

☆かたもみけん 15分

☆かたもみけん 10分

☆なんでもいうこときくけん 

☆スペシャルプレゼント

 

娘の企画を一日楽しもうと思います^^

ん?息子?サラダの水切りをしてくれました。hahaha^^

 

オットのハハではないけれど、結局すべてのお手伝いをサポートしてくれているのはオット。

朝から清掃活動に参加し、朝のごはんを炊き、買い物に娘をつれて行き、

晩御飯の準備をして、食事の片付けをしたあと車検にいってくれてます。

 

家族みんなの優しい気持ちをいっぱいうけとった日になりました。

 

明日から、またがんばりま~す♪ありがとう。

そして、私も京都と奈良の母に感謝の気持ちを。

 

本来なら、食事をつくって招待したいところなのですが・・・。

親孝行できなくて・・・。申し訳ないです。

 

形だけのものになってしまいますが、気持ちばかりのアレンジを送りました。

昨日届いたようで、ありがとうのメールが^^

家族みんなが元気にしてくれていることが、本当に何より幸せなこと。

 

Happy Mother’s day !!

世界中のおかあさんが笑顔にあふれる一日になりますように♪

 

 

 

 

⇊にほんブログ村に参加しております。足跡に画像応援ポチ!してくださるととってもうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  • Happy Mother’s day ♡