おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

iieLABO おかたづけ講座(start編)6月開催 ご案内

『整える。』暮らしの道具と暮らし方 講座 開催のお知らせ。

 

おかげさまで上記の講座を受講してくださった方は3回の開催で17名様になりました。

この講座は、お片付けをはじめたいけれど、何から?どうすれば?と悩んでおられる方向けにおつくり致しました。

今年は定期的にこの講座のご案内をさせていただき、おかたづけに悩んでおられる方の背中をそっとおしてあげる事が出来ればと思っています。

お値段もスペシャル価格となっておりますので、今年こそ片づけたい!なんて思っておられる方は是非お申込みくださいね。

 

6月開催は

6月28日(水) 10:00~12:00

特別価格 2,000円/人

上記の日付は4名様以下の場合でも開催いたしますので、お気軽にコチラ☆からお申込みくださいね。

場所はiieLABO(可児市桂ケ丘の自宅事務所)になります。

※女性限定の講座になります。

 

上記の日程が合わないけれども参加してみたいという方も、まずはお問合せくださいね。

次回の開催でご希望に添えることができるかもしれませんので、お気軽に^^

 

 

 

 

 

⇊にほんブログ村に参加しております。足跡に画像応援ポチ!してくださるととってもうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

  • iieLABO おかたづけ講座(start編)6月開催 ご案内