おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

物置小屋のオーガナイズ その後 vol.2

今までのお話

関連記事

物置小屋のオーガナイズ vol.1

物置小屋のオーガナイズ vol.2

物置小屋のオーガナイズ その後 vol.1

 

そしてその後

照明をつけました!

小屋を購入した頃、10年程前ですが、同じ照明をつけていましたが、

バイク小屋に使うことになって、こちらは8年照明なし状態。
やっぱり、同じ照明がいいね!

ってことで夫婦で意見が一致したので、同じモノを楽天ポイントつかって追加購入^^

10年経っても購入できる、long life desgnはやっぱりいいです。
FLOS のMAYDAY
コンセントタイプでコードがながめ。

長いコードはクルクルっとハンドルに巻いて長さを調節できます。
軽いので持ち運びも便利な照明なんですよ。

 

 

オーガナイズはやりだすと、どんな暮らしがしたい?

思考の整理をしてからととのえていくので、ワクワクが止まりません

多治見るこみちの自宅収納レッスン

10月30日(月)2名様
11月8日(水)4名様

お席ご用意できますので、一緒にオーガナイズ初めて見ませんか?

 

関連記事

物置小屋のオーガナイズ vol.1

物置小屋のオーガナイズ vol.2

物置小屋のオーガナイズ その後 vol.1

  • 物置小屋のオーガナイズ その後 vol.2