おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

【空間デザイン事例】トレーラーに仕上げのステッカーを貼って終了 ~休日の過ごし方~

楽天で購入したカッティングシート。

昨日購入して、今日お昼ごろに我が家に届きました。

 

できれば週末に終了させたかったので、ありがたいなぁと思う反面、

翌日に届けるには、宅配業者さんの努力なくてはこんなに早く届かない。

私が寝ている間に、高速走ってるんだなぁ。

 

改めて感謝するとともに、便利を求めたら、誰かが大変。

色々考えてしまいますね。

 

 

【空間デザイン事例】

トレーラに仕上げのステッカーを貼って終了 ~休日の過ごし方~

 

昨日、材料不足で中断したステッカー貼り。

シートが届いたので作業再開。

 

ステッカーを作成して、位置決めをします。

 

 

 

 ステッカー貼りつけ

 

ステカSV-8は巾160㎜(シート巾200㎜)くらいのステッカーまでしか作成できないので、

大きなものは分割して作成します。

こちらのステッカーは4分割です。

ここで位置を調整します。

 

ステッカーの空気を丁寧に抜きながら貼っていきます。

 

マスキング(アプリケーションフィルム)をはがした後も、ステッカーをしっかり定着するように押さえます。

 

 

完成です!

さぁ!山へ行かねば^^

 

 

 おまけ

 

けん引するキャラバンにも^^

 

完成~。

 

色々貼りたくなりますが、

このあたりでやめておきます^^;

 

休み中に、もうすぐ竣工するお客様へのプレゼント、ステンシル表札も作成しました。

喜んで下さるといいなぁ。

 

お休みも明日で終了。

また、気持ち新たにがんばりますね~!!

  • 【空間デザイン事例】トレーラーに仕上げのステッカーを貼って終了 ~休日の過ごし方~