おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

我が家のひな人形

2月も今日で最後ですね。

有難いことに、毎日忙しく過ごさせていただいておりますが、

今年もちゃんとひな人形だすことができました。

義母がつくった手作りのひな人形。

大きいお内裏様のサイズで8㎝ほど。

とてもとても小さいのです^^

だからしまうのも簡単。出すのも簡単。

飾るの場所も選ばない。我が家にはぴったりのひな人形。

最近、このひな人形の周りがさらに華やか?に。

どなたかが飾りつけをしているようです。

気が付けばペットも飼い始めたよう。

えーっと・・・お人形さん遊びになってませんか?

 

 

  • 我が家のひな人形