おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

【ライフオーガナイズ】満席御礼!!チャリティーイベント無事終了いたしました

5月30日(ゴミゼロ)はオーガナイズの日♡

その日までの2週間を「Get Organized Week!」と名づけて

全国各地で

『オーガナイズウィーク チャリティーイベント』

が開催されました。

 

 

おはようございます。

レジデンシャルオーガナイザー®の村田純子です。

 

 

⇓にほんブログ村に飛びます。クリック大歓迎です♡

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

 

 

【ライフオーガナイズ】

満席御礼!!チャリティーイベント無事終了いたしました

 

今年は16会場

岐阜は初開催!!

ドキドキの開催でしたが、申込ページには満席表示!!

ありがとうございました!!

開場にたくさんの方が来て下さり、スタートする前から感動(T T)

 

私はリレートークで、どんな風に自分の不機嫌を片づけて行ったのかをお話させていただきました。

 

イベント終了後、

共感してくださったり、わかりやすかったといってくださったりと、

嬉しいお言葉もいただきました。

自分のプライベートでつらかったことを表に出すのは

少々勇気のいることですが、

そこからどんな風にご機嫌な時間を手に入れたのか、

同じような事で悩んでいる方に、少しでも参考になれば。

 

そんな想いでお話させていただきました。

慣れない登壇で、御聞き苦しかったかと思いますが、

皆さん優しいまなざしで聞いてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 岐阜の登壇メンバー

 

岐阜会場のテーマは

『片付けで心地いい暮らしとご機嫌なわたしをつくる』

左から

リレートーク参加 伊藤千晴さん(片付け能力®トレーナー)

リレートーク参加 須藤真一郎さん(リユースマスター®インストラクター)

ワーク 鈴木ときよさん(マスターライフオーガナイザー)

基調講演 竹内靖子さん(マスターライフオーガナイザー)

リレートーク参加 私、村田純子

リレートーク参加 石原奈緒美さん

 

今まで打合せや練習を重ねてきたことの集大成の日

竹内さんと鈴木さんを筆頭にみんなで頑張りました^^

 

 

 無理なくみんなそれぞれができることや得意なことを

 

8時半にみんなの森 メディアコスモスに到着

スターバックスで最終打合せ^^

 

9時から会場設営、

早く到着してお手伝いしてくださるライフオーガナイザー®の方も

無理なく、みんなができることを協力し合う

そんな雰囲気がとても心地のいいLOメンバーなんです。

場所はおどるスタジオ

チャリティーイベントスタート!!

 

 

終了後は、どんな風にご機嫌な私をつくるろうか、
同じテーブルの方とお話されてる方もおられたり、
LOに質問してくださったりと嬉しい反応がたくさん。

是非、今日からできることを

楽しみながら実行していただけるとうれしいです。

 

こちらのイベント収益は、会場代等の経費を除いたすべてを

東日本大震災等の復興地へ寄付致します。

(もちろん登壇者含めLOも参加費を払って参加していますよ。)

また集計が出た際は、ブログでもお知らせいたしますね。

 

チャリティーに参加してくださった皆様

イベントを案内してくださった皆様

SNSでいいね!を押してくださった皆様

いろんなスタイルでチャリティーへ参加してくださり、

本当にありがとうございました。

 

最後は岐阜のチャリティーイベントに駆けつけてくださった

ライフオーガナイザー®の集合笑顔写真で^^

本当にありがとうございました♡

 

  • 【ライフオーガナイズ】満席御礼!!チャリティーイベント無事終了いたしました