おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

amenez-moi!さんのワークショップ at Zakka studio Merci 無事終了いたしました

Zakka studio Merciは今年の1月4周年を迎えました。

私がいろんなイベント企画を担当させていただくようになったのも、同じ頃。

1周年を記念して、ワークショップをはじめて開催したのがamenez-moi!さんの革のワークショップでした。

1回目はコスメポーチ

2周年の2回目はミニバッグ

3周年の3回目はひもでクルクル、ペンケース

4周年の4回目は今日はひもでクルクル、カードケース

こうやってamenez-moi!さんのワークショップを毎年恒例行事として開催できたこととてもうれしく思います。

 

今年のオリジナルキットも素敵でした♪

先生手作りのケースにぴったりおさまっている道具がまた素敵なんですよ。

実際ワークショップが開催されると、大きな音がひびきわたります。

それはまるで建築現場のようですよ^^

わからないところは先生が丁寧に教えてくださりました。

革の色と麻糸を選んでいただきました。

二つの色が変わるだけで仕上がりの雰囲気がかわるのがとても興味深いところ。

中に間仕切りもついている使いやすいカードケース。

息子さんにプレゼントされる方、お財布のオーガナイズで使われる方、

amenez-moi!さんの作品が大好きで何度も来てくださる方

ワークショップ終了後に完成したカードケースを見ながら素敵な笑顔をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

また皆様に喜んでいただけるイベントやワークショップを企画していきますので、

是非Zakka studio Merciに遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

  • amenez-moi!さんのワークショップ at Zakka studio Merci 無事終了いたしました