おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

【暮らし二スタ】アイデア満載♪ほっこり北欧ミックスインテリア&毎日ごはん
 

今朝、シナモンロールを焼いていたら、

携帯のニュースアラート

 

志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎

 

小学生の時から土曜の8時が楽しみで仕方なかった

嘘だと言ってほしい。

 

重症化してしまった時の新型コロナウィルスの恐ろしさ

悲しすぎるニュースでした

 

志村けんさん、大好きでした。

謹んでお悔やみ申し上げます

 

 

 

 

【暮らし二スタ】

アイデア満載♪ほっこり北欧ミックスインテリア&毎日ごはん

 
 
暮らし二スタさんが、今まで投稿した記事で特集を作ってくださいました

アイデア満載♪ほっこり北欧ミックスインテリア&毎日ごはん

⇈読んでくださるととてもうれしいです♪

 

暮らし二スタさんに初めてアイデアを投稿したのは

2年ほど前の2018年4月16日

2年間で投稿数は50!!

私自身、楽しみながら時間の合間に投稿していたので、

他の方と比べれば少ないかもしれませんが、

私自身からすればびっくりの数字でした。

 

やっぱり楽しみながらというのが、この投稿につながったのかな?と感じています。

 

この1か月、仕事休業状態で子供達と一緒に引きこもりの生活をしていましたが、

どんな状況でも、いいことはあります。

 

・1年ぶりに息子と一緒に過ごせたなぁ
・一緒に過ごした時間が長かったからこそ、話してくれたことがあるなぁ
・家から野鳥観察できて、癒されたなぁ
・共通の楽しみを持つことで一緒に過ごす時間がさらに楽しくなるんだなぁ。
・家族が元気でいてくれることは、何にも代えられない幸せだなぁ
・普段なかなか作れない料理にも挑戦できたなぁ
・しばらくお休みしてたパン焼きが復活できたなぁ

 

日常の生活が送れることは素晴らしい

 

4月から息子が通う学校が明後日からはじまります。

この状態で??

不安しかありませんが、

息子には自分でできる感染予防をしっかりしてもらって、

規則正しい生活を送ってもらいたいと思います。

 

 

 

⇊LINE @yjg4070i  で直接メッセージのやり取りも可能です

友だち追加

 

⇊Private INSTAGRAM

https://www.instagram.com/iiedesign/

 

⇊iie design INSTAGRAM

    

 

⇊暮らしのアイデア投稿中

暮らしニスタ

⇓にほんブログ村に飛びます。クリック大歓迎です♡

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

 

  • 【暮らし二スタ】アイデア満載♪ほっこり北欧ミックスインテリア&毎日ごはん