おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

明日からイベントはじまります! ~INTERIOR GREEN & FABRIC 展~

明日よりZakka studio Merciでイベントがはじまります^^

INTERIOR GREEN & FABRIC 展

プランツショップ ブーケさんのインテリアグリーンが明日よりZakka studio Merciでご覧いただけます。

おうちにインテリアグリーンがあるだけで、部屋の印象がガラリと変わりますね!

 

今回、お願いしていたリビングに置くシェフレラも一緒に持ってきてもらいました。

納品の際に、細かいお世話レクチャーも^^

プランツキラーという名を持っておりますが・・・、お世話がんばりま~す。

 

merciにもたくさん素敵なグリーンが届きましたのでお楽しみに♪

そしてFABRICはBRITA SWEDENのカットクロスがずらりと並びます。

50㎝×50㎝ 760円~

なかなか手に入らないファブリックも入ってきておりますので、

来年入園入学のお子様用の鞄などに、こちらのファブリック是非とりいれてみてくださいね!

 

イベントは

5月11日(木)~5月21日(日)

※17日(水)は定休日でお休みです

場所:Zakka studio Merci

時間:10時~17時

 

皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

 

⇊にほんブログ村に参加しております。足跡に画像応援ポチ!してくださるととってもうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

  • 明日からイベントはじまります! ~INTERIOR GREEN & FABRIC 展~