おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

毎日カメラ部の勉強会

今日は朝から高速バスで栄へ

カメラのお勉強に行ってきました。

 

毎日カメラ部勉強会

 

毎日カメラ部って何?

⇒写真をうまく撮れるようになりたいと思っている中部エリアのライフオーガナイザーの集まりです

 

指導してくださったのは

photographer の 河原未奈 先生

半個室のお部屋で頼んだランチをまずはパシャパシャ^^

  

自然光がない撮影は難しい~!!!

いったい何をこの写真で表現したいのか?

そんなことを意識しながら撮影。 

そうですよ~。勉強会ですから、ドリアは食べるころには身体にやさしい温かさ^^;

今まで感覚でずっとカメラをさわってきたので、

なぜ明るくなるのか?なぜぶれてしまうのか?開放値って?

大切なカメラ用語もしっかりと^^

感覚で分かっていたことも、言葉で聞くと、なるほど~!!

説明書とか読まないタイプですから・・・・。

 

学べば学ぶほど、マニュアルで撮影する楽しさが倍増。

もっとストーリーのある写真が撮れるように、これからも撮り続けます!

 

おなじ想いの仲間たちがあつまって、目標持ちながら学ぶ機会っていいですね!

Instagram #毎日カメラ部

で活動写真をご覧いただけます

インスタでカメラ片手に試行錯誤している写真UPしています。

Instagram @iiedesign

Instagram @organized_iiedesign

こちらも良かったらご覧くださいね。

 

 

LINEはじめました。4月にLINE限定の割引クーポン配信いたします。

友だち追加

  • 毎日カメラ部の勉強会