おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

暮らし二スタさんにアイデアを投稿してみました
花粉症も落ち着いて、
庭仕事も楽しめるようになりました♪
 
5年ほど前?友人がくれたミニバラ、咲きだしました。
そうそう関東からゴールデンウィークに渋滞巻き込まれながら来てくれたね。
 
今年もいっぱい咲いてるよ。
 
 

暮らし二スタさんにアイデアを投稿してみました

 

いつも読者として楽しませてもらっている『暮らし二スタ』さん

皆さんの記事がとっても楽しくて参考にさせてもらっているので、

もしかしたら、私の日々の暮らしの中でちょこっとした楽しみ事やお買い物も

どなたかのお役にたつことがあるかもしれない?

 

とりあえずやってみよう!の精神で投稿してみました。

 

 

 やってみたい事を習慣にする方法

 

日々の暮らしで、こんな事やあんな事、習慣にしたいことたくさんあるんですよね。

全部は無理でも、できることがあるかもしれない?そんな発見を投稿しています。

よかったらご覧くださいね。

やってみたい事を習慣にする方法

やってみたい事を習慣にする方法
2018年05月17日

日々の暮らしで習慣にしたいなぁ!何てことありませんか? でも今までしていなかったことを習慣にするのは大…
iie designさん
  • 暮らし二スタさんにアイデアを投稿してみました