おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

省スペースの下駄箱でも、100均アイテムで容量UPに!

先週末、料理教室に行ってきました。

1か月か2か月に1度、自分への頑張ったご褒美と心身リフレッシュのために通っています。

そしてその後、最低一品はアウトプット!復習するように心がけています。

 

今回はプルドポークスライダー

豚肩ロースをつかってつくります。

家族からも好評だったので、また試してみようと思います。

でも、やっぱりまた作ってみよう!と思うには、家族の『美味しかった!』はとても重要。

感想をちゃんと言ってくれた家族にも感謝ですね!

 

暮らし二スタさんにアイデアを投稿いたしました。

 

我が家の収納アイデアやお買い物レポは『暮らし二スタ』さんにてUPしています。

自分をよく知ったことで、どんなスタイルにすれば『暮らしの仕組み』を試して改善できるか、

考えるようになりました。

 

よかったらご覧くださいね。

 

 省スペースの下駄箱でも、100均アイテムで容量UPに!

 

我が家の下駄箱はそんなにスペースがありません。

その都度見なおさないと、すぐにいっぱいになってしまいます。

ですから、棚の有効高さも通常よりはとても低いかと。

参考になるところがあればうれしいです。下部のタイトル文字をクリックしてくださいね。

 

省スペースの下駄箱でも、100均アイテムで容量UPに!

省スペースの下駄箱でも、100均アイテムで容量UPに!
2018年05月29日

我が家の下駄箱は腰高の造作下駄箱。 それでも、4人家族の長靴やスノーブーツなどの長さのある靴以外は、全て収…
iie designさん
  • 省スペースの下駄箱でも、100均アイテムで容量UPに!