おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

手描きのスケッチ

iie designでは頂いた図面から立面のスケッチをすることもあります。

ここにお花がぶら下がっているといいなぁ。

ベンチがあると、素敵かも!

お庭にどんなお花を植えよう?

シンボルツリーは何がいい?

手描きスケッチの良さは、CAD図面では伝えられない、暮らし方も描き加える良さがあるかなぁ。

なんて思うのは私だけでしょうか?

直線だけだと、なんだか冷たい感じがするのです。

実際建つのは直線のおうちではあるのですが、やっぱりおうちをつくるのも人の手。

何かしら、こちらの想いが伝えられる良さが手描きにはある。なんて思っています。

 

はい・・・。アナログですよね・・・。でもアナログもいい時あるんですよ^^

 

でも時代の流れにも乗っていかないといけないので、

パソコン上で手描きで描く練習もしていこうかと。

そう、画面上でも手描き^^;頑固ですか?

 

今日はバレンタインデーですね。

我が家は毎年恒例のブラウニーを焼くのですが、週末焼けるかな?^^?

皆様もよい一日を。

  • 手描きのスケッチ