おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

おいしい時間も大切!

毎年、ためないでちゃんとしようと思いながら、やっぱり今年もバタバタしている確定申告…

 
ライフオーガナイズを学んだんだから、ここはバタバタしないシステムづくりをこの一年つくりたいと思います
はい…反省。
 
iieLABOで仕事をする時、
悪いところは時間のメリハリがつけにくい。
でも、それをいい点に変えるとすると、ちよっとした空き時間が利用できる。
 
なんでもいい方に考えると、やっぱり楽しくなりますよね〜
 
というわけで、今日はちょこっと時間でおやつを作りました
 

大地のおやつこ というミックス粉を使ったスコーン。
ミックス粉といっても、中に入っているのは、北海道産の全粒粉、北海道の甜菜糖、沖縄の塩、アルミニウムフリーのベーキングパウダー
 
これでつくると、なんでも美味しい。
 
作り始めて焼き上がりまで30分
美味しいおやつの完成!
 
後はたくさん食べたい気持ちをおさえるだけです^^;

 

 

  • おいしい時間も大切!