おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

【東濃・おすすめ店】シンプルなデザインの美濃焼はココ!

北欧デザインが大好きなので、

北欧食器Love♡なんですけど、

(えっもう知ってるって?!^^;)

 

それに日本の作家さんの器やシンプルな美濃焼を

一緒にコーディネートするのがまた楽しいんですよね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

【東濃・おすすめ店】

シンプルなデザインの美濃焼はココ!

 

化粧品をいつもorbisで購入するので、

毎月送られてくるSibroというカタログ情報誌

 

取り上げられるトピックや写真、どれも好きなので、

いつも読むのがたのしみなのですが、

今月号はとくにうれしい特集でした。

 

女性の視線で楽しむ本物の魅力

今、伝統の技が新しい!

 

好きだわ~♡この特集^^

 

 

 岐阜県土岐市駄知町の作山窯

 

特集でとりあげられていた3つのなかに、

岐阜県土岐市の作山窯さんが取り上げられてました!

ここ大好きなんですよね。

 

 

シンプルな中に遊び心もある美しい美濃焼です。

⇈ブルーのStripe Toast Plateが作山窯さん

 丸いお皿はソギフラワープレート(藤田陶器さん)

Feliceさん主催、おかちまい先生の料理教室での写真です。

 

作山窯さんの器はFeliceさんでお取り扱いされてますよ~♡

ソギフラワープレートはFelice(藤田陶器)さんオリジナル

料理教室を通して生まれたうつわなんですよ♡

 

 

 

ランキングに参加中です。ポチっしてくださるとうれしいです♡

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

LINE@より直接メッセージしていただけます。

LINE@限定でお試しオーガナイズサポートの

割引クーポン(10月11月使用可)配信中です。

友だち追加

  • 【東濃・おすすめ店】シンプルなデザインの美濃焼はココ!