おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

広角レンズで写真を撮ってみよう

日々の暮らしにある『好き。』はどんなこと?

私は『好き。』集めをすると、上位にカメラがあがってきました。

何を撮るのかといいますと、日々の暮らしで見つけたHAPPYを画像で切り取るのが好きなんです。

切り取った写真はインスタでもUPしています^^→コチラ

一度だけ、カメラの教室(その時は食べ物の撮影)に参加したことがあるのですが、

その際、山本まりこ先生からもらった言葉

『カメラがあれば夢だらけ』

今回そんなカメラがご縁でお声掛けくださったので、

カメラに感謝して広角レンズをお迎え。

 

本日デビュ~♪素敵なショールームを撮らせていただきました。

ショールームの情報と写真はまた了解をいただいてからブログでもご案内させていただきますね。

 

そして、もっと自分の撮りたい!イメージに近づけるよう、

日々精進します^^

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

  • 広角レンズで写真を撮ってみよう