おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

リノベーションした陶器と雑貨のお店 Feliceさんで

 ㈱纐纈建設さんの、盛り上げ隊(自称)として参加させていただいた土岐のFeliceさんのリノベーション

一年程前にゆうこ社長にお会いし、リノベーションへの想いをお伺いしました。

たくさんの想いを形にした、陶器や器のコーディネートが楽しめるクッキングスタジオ。

そんなワクワクのスタジオに今日は私も生徒として参加させていただきました。

 

先生はとっても魅力的なcooking LABO 🙂 tsukuruのおかちまい先生

今月は『おかちまいのキンパLABO』~♡

イチゴとレモンのフルーツウォーター頂きながら、レッスンの説明をうけてデモ見学

キンパ以外にも3品(来月も同じレッスンがFeliceさんでございますので詳細は秘密にしておきますね♪)

キンパは頂ける分、ハーフサイズを二本巻きました。

美味しいキンパを作るコツ、ポイントを丁寧におしえてくださりましたよ。

お家でも是非作ってみようと思います。(うら巻きしたの今回初めてでした♪)

リノベーション後、こんなふうに息が吹き込まれて素敵になっているクッキングスタジオ

もともとは、社員さんの休憩室だった場所と納戸になっていた和室だった空間です。

その場所が、たくさんの方が笑顔になっているのを見ることができて本当に幸せでした。

 

ご依頼してくださった方の想いを形にする仕事につけてよかったなぁと思える瞬間です。

 

また、生徒として参加させてくださいね。

 

陶器と雑貨のお店 Feliceさんは土岐の織部ヒルズございますので、是非遊びにきてくださいね!

↑リンク先でイベントの案内もされていますよ。

そしてその際はそこから車で10分のZakka studio Merciにも是非♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

  • リノベーションした陶器と雑貨のお店 Feliceさんで