おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

ゴールデンウィークは近場キャンプ

ゴールデンウィーク、今年はパソコン開いてお仕事したのは初日のみ。

下道、車で1時間半ほどのキャンプ場でのんびりさせていただきました。

今年のお休みは晴天続き。

本当ありがたかったです♪

森での時間は普段なかなかできないような料理もたのしみましたよ。

ポルチーニリゾット・トマトとツナのペンネ・毎晩つくったホットワイン

 

おつまみキュウリに・アユや釣りで釣ったマスの塩焼き

食後のコーヒー

 

アクアパッツァ・オットが極めた焼きおにぎり

  

モクモク、しているのは、二晩塩漬けした豚バラのベーコン・最終日に遊びに来てくれた友人とドーナツ

今回初挑戦、ダッチオーブンでパン焼き

 

食いしん坊写真ですね^^;

なかなか家族そろって過ごす時間がないので、今回4泊5日でゆっくり過ごせたことに感謝です。

 

今回のキャンプは荷物を減らす!を意識したので、またその辺もまとめてて記事にしますね。

 

 

 

⇊にほんブログ村に参加しております。足跡に画像応援ポチ!してくださるととってもうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

  • ゴールデンウィークは近場キャンプ