おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

iieLABOでお片付け講座、初開催^^

お休み明け、まずは講座開催から~^^

『整える。』暮らしの道具と暮らし方 講座は

お友達やお知り合いで一緒に申し込みしてくだされば、

開催可能な講座になります。

※4名様以上 特別価格2,000円/人

ご案内後、お問合せくださり、本日自宅のiieLABOにて初開催。

 

ライフオーガナイズを学んだ時に、リビングを整えたら講座を開催しよう!

そんな風に思っていたのが1年前。

いろんなところを少しずつではありますが、小さな仕組みをつくりながら整えてきたので、

今回講座を開催までこれたこと、うれしい気持ちでいっぱいです。

 

講座は本質的なところはかわりませんが、少し改良を加えました。

 

受講してくださった方々からも、とても参考になるご意見をお聞かせくださり、私自身も勉強になりました。

 

これから少しずつ楽しみながら『整える。』是非すすめてみてくださいね。

 

ありがとうございました!

 

お片付けで悩んでいる方がおられたら、お気軽に問い合わせくださいね。

(※iieLABOでの講座は女性限定になります。ご了承ください。)

 

 

 

 

⇊にほんブログ村に参加しております。足跡に画像応援ポチ!してくださるととってもうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

  • iieLABOでお片付け講座、初開催^^