おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

応援してくれる友人や家族に感謝

昨日、無事初講座が終了した後に、

お疲れ様!とお酒をいただいたり、講座デビューおめでとう!とお花を友人が届けてくれました。

インフルエンザにならずに、頑張ってくれたわが子たち。

無事に開催できるまで応援してくれたオット。

 

こんな風に応援してくれる仲間がいること、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨晩は頂いたお酒でオットと乾杯!

 

これからも、日々の暮らしが楽しく楽♪になる『仕組みづくり』を応援サポートできればと思います。

はじまったばかりですが、なんだか私自身がワクワク♪しています。

 

昨日講座に参加してくださった方皆様が、iie LABO1期生になってくださりました。

是非是非一緒に『ライフオーガナイズ』はじめましょう♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

  • 応援してくれる友人や家族に感謝