おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

菜箸の収納方法

中部のライフオーガナイザーの仲間で、菜箸の収納を写真でシェアする機会がありました。

 

菜箸をつかっている?

どんな素材の箸を菜箸につかっている?

どこに収納してる?

立てて収納?

引き出しに横に?

菜箸いくつある?

 

菜箸だけでこんなに盛り上がるライフオーガナイズ。

やっぱり楽しい♪

どれが、正しいなんてないんですよ。それぞれの「これがいい!」が一番。

使い勝手が悪くなれば、また変えてみればいいですしね~。

 

ちなみに私は今、お客様用につかうお箸がお役目果たした後、

洗って菜箸につかっています。

この箸、とっても使いやすいんです♪

でも今日写真を撮ろうとだしたら、あれま・・・一膳しか在庫なかった^^;

又買っておかないといけませんね。

この10膳という数も、持ちすぎない量で私にはちょうどいい。

 

皆さんはどうですか?

どこにあるのがいいですか?

立てて収納?引き出しに収納?

 

そんな事を直接お話ができる場、つくりたいなぁ。

でも焦らずゆっくり^^参ります♪

  • 菜箸の収納方法