おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

自分の好きなインテリアがわかった20年前

今日は、興奮が冷めない晩になりそうです。

想い続けて20年、念願のソファーが我が家に到着しました^^♪

 

大学(工学部建築学科)を卒業して、2×4の住宅メーカーに就職しました。

まだ自分が何が好きなのか模索しているころ。

ただ一つわかっていたのは家が好き♡

 

住宅の設計がしたかったのです。

いや、将来自分が住む家を設計したかった。

 

その想いはずっとぶれませんでした。

 

その会社で出会った、大先輩。

その方もインテリア好きで、初対面にも関わらずインテリアの話で意気投合!

話は尽きませんでした。20歳年上でしたが、友達のように接してくれました。

ある時、その方の自宅にお邪魔して出会ったソファー。

ダイニングセットとソファー、コーヒーテーブルがとても素敵で素敵で。

 

そのメーカーがarflexでした。

今はまだまだ無理だけど、いつの日かこんな素敵なソファーを自分が設計した家にお迎えしたい。

これが自分自身への目標に。

 

その後、高校の同級生と結婚し、

夢は夫婦の夢になりました。(ん?ただの思い込み?)

 

あれから20年。ソファーの買い替え時期が来て、年明けからソファー選びが始まりました。

第一候補はarflexとは異なる会社

第二候補がやっぱり見るだけでも見たいarflex

何度か足を運び、見積もりを頼み、オットと相談した結果、

一番欲しいソファーにしよう。

 

決断してファブリックを選んで待つこと1か月ちょっと。

 

北海道で作られたソファーが到着しました。

 

20年想い続けたからこそ。

オットがこの価値観を理解してくれたからこそ。

これからずっと長く愛用していきます♪

 

これからもたくさんの夢をあきらめないで持ち続けたいと思います。

なりたい自分。こんな事がしたい。あんな事がしたい。

そう思った時、すでに一歩夢に向かって歩んでる^^(ポジティブシンキング!)

 

お客様の想いも全力でサポートできるように、iieLABOからワクワク♪を発信していきたいと思います。

iieLABOでは楽しい講座考えていきますので、その時は是非一緒にワクワク♪しましょうね!

 

 

 

*********************************

ご自身でお片付けをしたい方を応援サポートする

『第1回 iieLABO おかたづけ茶話会』

を開催いたします。詳しくは➡➡➡コチラ☆

おかたづけに悩んでおられる方に是非参加していただきたい茶話会です。

お会いできるのをたのしみにしております♪

※こちらの茶話会は一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会の

片づけスキルをベースにしてお話いたします。

*********************************

 

 

 

⇊にほんブログ村に参加しております。足跡に画像応援ポチ!してくださるととってもうれしいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

  • 自分の好きなインテリアがわかった20年前