おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

朝のウォーキングとしっかりごはん

今朝はお子達の分団見守りもかねて、途中まで一緒に歩いてきました。

total3キロほどの距離ですが、これもなかなか意識しないと歩ける距離ではありません。

仕事でいけないときもありますが、今年はできる限り一緒に歩けたらいいなぁなんて思います。

 

あたらしい取り組みは3週間続けると身について、習慣になるそうです♪

ウォーキングの後は、しっかり朝ごはん。

わんぱくサンドが作ってみたくて、トライしてみました。

でも紙の巻き方が???わからずこんな事に^^;

今回は

・昨日つくったキャロットラペ

・スモークチーズ

・ブロッコリースプラウト

・目玉焼き

結構挟んだつもりだったけど、そんなにボリュームは出ないもんなんですね~!

カットするのがとっても楽しかった♪

また挑戦してみようかな。

 

朝から歩いて、しっかりごはん!今日も一日のスタートがいい感じに切れました!

今から、インテリアのコーディネートをさせていただいた、

纐纈建設さんの可児モデルへいってきま~す。

カッコいい暮らしがイメージできるモデルハウスです。

興味ある方は是非纐纈建設さんへお問合せくださいね!

期間限定モデルハウスですので、お早めに~♪

 

それでは皆さん良い一日を!

 

  • 朝のウォーキングとしっかりごはん