おうちを⼀番居⼼地よく、
快適に暮らせる空間へ
Live in comfort
information and blog

ブログ

ささやかな喜びをみつけよう

息子が中耳炎になってしまいました。

去年もなったので、体質もあるのかもしれませんね。

二日学校を休み、週2の病院通いが決定。

日々の暮らしがさらに忙しくなってしまいました。

予定していないことが割り込んできても、そんなことは日常茶飯事。

薬をきっちり飲んでもらって、治していきましょう。

子供ができるだけ病気にならない環境を作ってあげられないか?

これが私への課題かもしれませんね。

今日は息子の笑顔がみれたのでよし!としましょう。

 

予定は未定。忙しくて余裕がなくなりがちですが、そんな時こそ「小さなHAPPY」を♪

キッチンに飾った「みつまた」幹が太くてなんだか男前な感じがお気に入り。

色も素敵で、見るたびに心穏やかにしてくれます。

暮らしの中に春をかんじることできてうれしいなぁ。

一緒に「小さなHAPPY」探してみませんか?

 

また、近いうちにオリジナル講座のご案内もさせてくださいね。

 

 

  • ささやかな喜びをみつけよう